きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

2015-08-25から1日間の記事一覧

=キルコート塗装の技術=

キルコートは塗装膜に相当な厚みをつけることで威力を発揮します。 通常塗料の約10倍の厚さを付けます。 これには相応の熟練した技術を要します。 弊社では平素より技術向上の努力をしておりますので /////////////////////////////////////////////////// …

=遮熱の補助として=

夏の暑い日差しは室内温度を上げてしまいます。 遮断熱塗料キルコートやガイナで塗装した場合温度上昇は著し く抑えられます。 更に窓からの太陽光をカーテンやすだれ等で絶ってやれば更なる 効果を生みます。 ////////////////////////////////////////////…

=キルコートとガイナ=

遮断熱塗料の最高峰としてキルコート、ガイナがあげられます。 ガイナはJAXAが開発し民間にライセンスを許諾したことで知ら れています。 キルコートは特殊なピュアアクリルビーズの応用でガイナ同様の 遮断熱を実証しています。 遮断熱効果についてはほぼ同…