きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

2016-05-01から1日間の記事一覧

マンション塗装は地元アーバンクラフト静岡へ

T-ポイント付きます 一般住宅はもちろん、大型マンション、工場施設など様々な外壁塗装、 リフォームに取り組んでおります。 マンションにおいては「空室をなくす配色の提案」が大変ご好評いただい ております。 無料お見積りをお申し付けください。 ★★★★★★★…

アパート、マンション塗装は株式会社アーバンクラフト静岡へ

Tポイント付きます 空室を解消する塗装のご提案には定評と実績があります。 12部屋中4部屋が2年に渡り空室になっていたマンションの原因は第一印象である外壁色と塗り分けのデザインにありました。 外の色をシックに、通路、階段室を爽やかな色に塗り替…

遮熱、断熱の外壁塗装について

Tポイント付きます 一昔前、外壁塗装の目的は建物を守ることが第一でした。 現在は機能性塗装の技術革新により夏涼しく冬暖かく、 耐久力に富み、美しさ長持ち、など建物保護のみならず 便利な機能が満載になっています。 弊社ではこれらが市場に出た当初か…

せっかく塗るなら機能性豊かな外壁塗装でⅡ

塗料の進化には目を見張るものがあります。 遮熱、断熱性能、雨の度に汚れを落とす、雨は遮断し内部の水分を水蒸気に変えて外に追い出す透湿性能、驚異の伸縮性でヒビが入らない塗料などここ数年の塗料には目を見張ります。 弊社アーバンクラフト静岡ではそ…