きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

 弊社では満室続出の入居誘導色を用いたマンション塗装を、驚くほどの低料金でご奉仕し、

大変多くのオーナー様から絶賛を頂き、長いお付き合いをさせていただいております。

 

入居者募集においてマンションオーナー様が直面する傾向といたしまして、

※空室がなかなか埋まらない、

※問合せが少ない、

※管理会社の宣伝が不十分かもしれない、

※家賃を下げた方がよいと言われている、

などがあげられております。

冒頭の空室が埋まらない原因としましては外観が目を引かないということが最大の原因です。

管理会社の募集画像は新築当時のものが掲載されています。

従いまして「一昔前でないと通用しない色調画像」であり、他のオーナー様の、建てたばかりの新築画像に目が行ってしまうのです。

この現象を解決し、募集を成功させるには「入居誘導色」を用いた外壁塗装です。

入居誘導色とは入居者年代層に合わせた着色法のことです。

さらにラインの入れ方ひとつで、より高さのある建物に見せる、感じさせることもできます。

 

もっと言えば掲載画像を見ただけで「あ、このマンション見てみたい」と即答される色合いで完璧に塗装されているマンションの事です。

しかしながら募集競争激化、各社競争の中、入居誘導色は企業秘密となっております。

 

入居誘導色で塗装されたマンションでは、

※半分以上空き室があったのに塗装後2か月前後で満室になった、

※退去予定者が退去を取りやめたいと言ってきた、

※近くのマンションから「この感じのこのセンスがいい」と言って  

 転居してきた

など、オーナー様の経営に大きく貢献する結果が続出しております。

今後のご参考にどうぞ「無料お見積もり制度」をご利用ください。

良きご縁ができましたら幸いです。

株式会社アーバンクラフト静岡 駿河区下川原5-33-25 T054-256-7222