きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアクラックを塞いで完全塗装完了

外壁塗装ご希望のお客様必見!➡ http://uc-s.net/ アーバンクラフト静岡ではヘアクラックの補修をリカバリー専門の下塗り塗料を用いてすべてのヘアクラックを完全にふさぎます。ヘアクラックの細い隙間にはコーキングガンが使えませんので壁の状態によってリ…

仕上がりにセンスが光ります。アーバンクラフト静岡

地域の優良施工店は http://uc-s.net/外壁塗装はじめ各種リフォーム、車庫、車庫兼倉庫などお考え中のお客様、お見積り無料のアーバンクラフト静岡へご相談ください。現地調査後、お見積りを作成しお客様のニーズに沿ったご提案をいたします。 静岡市の塗装…

外壁塗装併用割引で屋外木部塗装も

公式ホームページ http://uc-s.net/ 屋外ウッドデッキなど木部も専用の塗料で塗装します。 水洗い、ケレン、塗料により下塗り、中塗り、仕上げ塗りとなります。 木部は塗装しないでおくと数年で腐朽菌により朽ちてしまいます。そうなると元には戻らないので…

もっと解る公式ホームページ http://uc-s.net/ 外壁塗装一式では樫樋、軒樋も塗装しますがいずれも樋を 交換したように美しい仕上がりとなります。 合わせて強度も補強されます。 アルミサッシの色に合わせるとバランスの良い仕上がりとなります。

塗装前の養生シート

塗装前、養生シートを用いて塗料が付いてはいけない個所を養生します。施主様の自家用車が建物に近い場合も車用の養生シートで被い、塗料の付着を防ぎます。

養生

塗装前、養生シートを用いて塗料が付いてはいけない個所を養生します。施主様の自家用車が建物に近い場合も車用の養生シートで被い、塗料の付着を防ぎます。

キルコート 遮断熱、エコ

もっと解る公式ホームページ http://uc-s.net/ 遮断熱塗料の最高峰「キルコート」は塗膜伸縮率200%以上で将来ヒビが入りにくいと言う特徴があり、ヒビ割れからの浸水を回避できます。遮断熱効果はトップクラスで夏冬問わず快適な空間を作ります。高耐久性能…

銀行リフォームローンお取次ぎ

銀行低金利リフォームローンのお取次ぎをいたしております。 預貯金そのまま、一般住宅外壁塗装工事一式月々8千円前後から可能です。 顧客様の半数以上が銀行ローンを活用してリフォームされています。 詳しくはお問い合わせください。

アーバンクラフト静岡のアフターサービス

弊社では外壁塗装工事に於いてシリコン、フッ素、無機、ハイブリット遮断熱塗料などそれぞれトップクラスのものを使用し長期保証制度と無料定期点検を実施しております。施工後も絶対の安心をお届けいたします。

安全第一

アーバンクラフト静岡では塗装において年間300現場を施工しております。一番の優先は安全です。足場管理は特に重要です。施主様が足場に登ることは自粛していただいております。安全思考があってこそ工事はうまく進みます。ご協力をお願いいたします。