きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地震対策の要

屋根を軽くすると地震の揺れの反復を大きく抑えられます。 壁数を増やして強度を保つ。 外壁塗装によって外壁からの雨水の浸入を防ぐことで強度を 保つことができます。 ※ガルバリウムなら瓦の10分の1に軽量化できます 住宅総合リフォーム 株式会社アーバ…

外壁塗装は遮断熱クールサームです

外壁塗装・絶賛のクールサーム 【機能性下塗り塗料】 外壁に浸透し強度を復活させる機能性のあるの。 弱く劣化している壁の強度を復活させ新築時の強さを 再構築。 【超遮断熱中塗り塗料】 NASA開発遮断熱システム搭載・クールサーム 耐久30年の断熱素…

遮断熱外壁塗装は世界唯一4段階断熱+遮熱・クールサームNASA開発

【外壁塗装は遮断熱】 クールサームはNASA開発遮断熱システムを搭載した 真似の出来ない唯一の超長期耐久型遮断熱塗料です。 クールサームで塗装すると、 夏涼しく冬暖かい、 外壁壁が熱を持たないので 熱帯夜現象が起きない 夏冬の空調費大幅節約 年間…

せっかく塗るならこれからは遮断熱塗装

20年ほど前の外壁塗装の主流はウレタンでした。 耐久年数は数年です。 12,13年前からはシリコン、フッ素等、耐久に優れたものが多くなり 10年以上の耐久は当たり前になりました。 ここ数年の塗装の傾向は耐久ばかりでなく塗装後の機能性を発揮するものに変わ…