きれいな塗装・強い塗装           アーバンクラフト静岡のブログ

株式会社アーバンクラフト静岡の各種改修工事例を元に分かりやすく解説しております。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界トップクラス!遮熱断熱の外壁塗装 クールサーム

総合的性能の高い遮断熱塗料として、 NASAに開発が由来する遮断熱塗料「クールサーム」がお勧めです スペースシャトルの断熱素材特殊セラミック粒子は塗膜を薄くって効果を発揮します。 クールサームの優れた遮断熱効果は多くの大手工場の遮断熱による空調経…

一般住宅塗装から大型マンション塗装まで

遮熱、断熱の外壁塗装について 一昔前、外壁塗装の目的は建物を守ることが第一でした。 現在は機能性塗装の技術革新により夏涼しく冬暖かく、 耐久力に富み、美しさ長持ち、など建物保護のみならず 便利な機能が満載になっています。 弊社ではこれらが市場に…

地震対策で揺れにくい家を!

地震への備え!建物の倒壊から身を守る、 マグニチュード7クラスの巨大地震では建物は数秒で倒壊します。 特に屋根の想い住宅についてはそのリスクが非常に大きく、今回の熊本、過去の新潟、宮城、阪神の巨大地震の映像からも容易に判断できます。 このよう…

駐車場土間コンクリート

駐車場として土間コンクリートを打つ場合、 整地、転圧、メッシュ、土間打ちの順に行います。 コンクリートの厚さは100mmです。 20平米以上では土間コンに溝を設置して雨水が溜まらないようにします。 =株式会社アーバンクラフト静岡=

アパート、マンション塗装は株式会社アーバンクラフト静岡へ

空室を解消する塗装のご提案には定評と実績があります。 12部屋中4部屋が2年に渡り空室になっていたマンションの原因は第一印象である外壁色と塗り分けのデザインにありました。 外の色をシックに、通路、階段室を爽やかな色に塗り替えることで、なんと…

NASA開発断熱の外壁塗装について

遮熱、断熱外壁塗装クールサーム 一昔前、外壁塗装の目的は建物を守ることが第一でした。 現在は機能性塗装の技術革新により夏涼しく冬暖かく、 耐久力に富み、美しさ長持ち、など建物保護のみならず 便利な機能が満載になっています。 弊社ではこれらが市場…

クールサームとは 静岡クールサーム 株式会社アーバンクラフト静岡

・・5555 外壁塗装はNASA開発セラミックビーズを使用した クールサームが驚異的遮熱、耐久性能を発揮していま す。 ★中空ビーズより凄い!★ NASA開発セラミックビーズは“中空でない”セラミ ック微粒子の状態で塗料に混合されています。 他社の中空ビーズは塗…